ブログ

【お客様ご紹介】奈良市 T様

[ご購入] 電動パラマウントベッドインタイム1000

お母様が腰痛で悩んでいらっしゃるとのことで、親子でご来店くださいました。

スタッフの対応

実はT様、電動ベッドのお試しは二回目!
決してお安くないベッドですので、納得いただけるまでお試しいただくことはとても大切なことなんです。

そして、選ばれたのが電動パラマウントベッドインタイム1000!

お選びいただいた電動ベッドにとても納得いただきました!
マットレスには、柔らかめのコンフォートキューブを選ばれ、腰の気になる隙間を埋めてくれるウールベッドマットも合わせて気に入って下さいました♪

今回はお嬢様からのプレゼントということで、ほころんだ笑顔が印象的でした^^

あっという間に納品の日になり、T様の快適電動ベッド生活は始まっています。
お嬢様にお使い心地をお伺いしたところ「快適に、気持ち良く眠れているみたいです♪」とのこと^^♪

今後、操作方法などご不明な点がありましたら遠慮なくご連絡くださいね!
この度はありがとうございました!

\ご来店予約はこちら/


過去の記事

全て見る