ブログ

【お客様ご紹介】生駒郡 K様

[ご購入]パラマウントベッド インタイム1000AiR SXマットレス

肩こり、首こり、腰痛、冷え性などでお悩みの奥様のまくらをご覧になりに、ご夫婦でご来店下さいました。

スタッフの対応

今までお使いのまくらは低反発のお素材で「柔らかすぎるような?!」との事でしたので、中材はエラストマーパイプをおススメしました!
もっちりとした素材で、首をしっかり支える感覚を気に入って下さいました。

もう1つのお悩みの腰痛は、お話しをお伺いすると、もしかしたらマットレスが関係してるかも...と「まくらだけが原因じゃないん?!」とびっくりされていました。

今までご夫婦で、クイーンサイズのベッドでおやすみになられていて、「そろそろ買い替えの時期なんです!!!」とも。
買い替え時のタイミング難しいですよね。

そこで電動ベッド『インタイム1000』をお試しされたところ、
頭と足に角度をつける事で、身体の隙間を埋める事によりしっかりと体圧分散し、足や腰への血流をうながし腰などの負担も軽減される気持ち良さを気に入っていただき、ご購入となりました!

マットレスも大谷翔平選手モデルのAir SXレギュラー・ハードを新調されました。

ご主人様は趣味の釣り用にと、Airポータブル+大谷翔平選手限定クッションもご一緒にご購入下さいました!!!

パラマウントベッドの設置もさせていただき、快適に気持ち良くご夫妻でゆっくりおやすみ下さい♪

\ご来店予約はこちら/


過去の記事

全て見る